じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

3on3 FreeStyle

だらだら過ごしていた日々だったんですが…


教祖様がこれをもってきました。。。


そうなんです。
3on3 FreeStyleとは。
家庭用ゲームPS4版のフリスタバスケのことです。


発売予定日: 2017年10月
で、PCからでも遊ぶことが出来るようになるんです。


膳は急げ!
即。まわりに広めたんですけど…。
2の時とちがって、あまりよい返事がなかったなぁ…



【比較】

【2】

「フリスタできるんですかー!」

「なつかしー!!」

「フリスタ復活おめでと!」

「フリスタやりましょう!」


【3on3】

J「初期からカードとか集める気が起きない」

K「エッ、やるんですかー?」

A「(回答梨)」

S「Yがやってるとかやってるとかやってるとか」

E「(オフライン)」

R「課金した人とかまた一からとかって…」


この報告を受けた私の個人的感想は。
ココ最近、ホスト、エラー サバがダウンしてイン出来ない日もあったりしたんで
ラグがひどくて試合なんて出来ない日とかもあってね
2から3on3へ移行させるための処置かなとか疑ってみたり…。


3on3が配信されることによって、
向こうのほうが日本人も多いしサバーもあるだろうから…
ゆくゆくは流れてしまって、2は自然と過疎って終了してしまうんじゃないかなぁと…。


れれれも似たような事をいってたらしいです。


運営は、2も引き続き続けるとは言っているものの
どうなることやら。。。


動画や配信を見る限り
操作とかシステムはやってみないとなのですが。
キャラデザははっきりとちがう別物なんで、
3年続けてきたっていう愛着って言うか、2終わってほしくないよねぇ。。。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


後日談
私はそのままPS4とsteamの共有/日本サバもある事が前提での考えだったので

教祖様は日本サバあるのかなぁーPS4とサバ一緒なのかなぁーって話が出てたんで。


言われるまで気づきもしなかったです


今の段階では情報なくて不明です