じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

OBS



配信にOBSのCLASSIC使ってたんですけど、


3onの画面が映らなかったり、止まったりして
教祖様の指示でOBSのSTUDIOを入れることに。
設定などやってました…w


映った!!
ディフォのままだと画面がでかくてかさばるから
いじっていじって、さらにいじって…(〃ノノ)ハァハァ



解像度とビットレ
設定がめんどくさかった。。。w
STUDIOは多重できない事に気がつくのに3日かかった。



すみっこに教のエンブレであるFUN飾ってみたり(〃ノノ)イャン