じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

居留守確認(╹◡╹)

信者様におすすめの
ドラマを紹介されましたので


10時前に
まあいないだろうと凸ッたら
居ました。Σ(●ロ ●〃ノ)ノ!!!


\ 居留守です!!!この人居留守です!!


やっぱり
居留守です!!!この人居留守です!!
※大事な事なので二回。



居たので、
教祖様と一緒に見ました。


学園物で、
校長先生がいい味出してて


校長と担任?の先生が生徒一人ひとりを大切に
最後の最後まで
すごっく感動しました(´;ω;`)ヴワァァッッ


ティッシュ無しでは見られなかったです(号泣)


その後
あっきのツイで遊んで診断メーカ久しぶりにやりました。


暇だったんです。(`・ω・´)キリッ