じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

ボロ雑巾の搾り汁



一段落日課終わって、1時ごろまでかかった…。フゥゥ


そうこうして、
教祖様がやるとかやらないとかもにゅもにゅっとなって、


夜イジメられた事。ずうぅぅぅっとSG、PGやってたから。
気分転換にSFやりました(〃◡〃)



なんか、その…w
部屋入るなり。現場にたまがいちゃいかんような雰囲気になってな…。


長年一緒にやってきたんだ。
まあ、途中動きでバレルだろうし
おもしろそうだったから話し合わせてみた。。。


(後に。。。その軽いのりが自分を苦しめる事に、、w)




くまくまきいてえっっっ(๑ÒωÓ๑)
必死で、、、やってんのに…教祖様にはよこい言われたよおぉ…。
あーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚あーん



とかなんとか言われた挙句。。。
いるかたんホメてたから…心が痛いっっ…。


で、
@1とかゆうもんでw
れれれにアタックしたら反応あってwww


「やばっwΣ(●ロ ●〃ノ)ノ」
ゼッていばれうるぅぅぅぅハァハァ
ゼッてかんじちゃぁうぅぅハァハァ


が、
れれれはシコ中でこれませんでした~ホッ。




うんで、
気分転換にwwwCとやらをチャレンジ?してみたが…。


むじぃぃぃぃぃっかムリポォォォォ(たすけてぇぇぇぇ)
もぅぅ泡だってたYO!


即!!!SGに変えて
そしたら、ミカryとあたって…。


※以下省略



でもwww
最後までバレなかった。。。ってう オチ


いるかたんに失礼だぞwww


最後ネタバレしようか迷ったけど、
言いにくかったんですwww