じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

教祖様の検索能力はすさまじいです

夕方。雑談してたんですが。
今日アップしたアメリカン漂流記が即効で見つかりました。


まだここはセーフウゥゥ
(だと思うんだけど。と、願いたいw まだ書きたい事あるし)
ほんっ。こわいですw


それからMチの話になりまして、


日々、「いないよな?」 「いないだろうな?」
と釘打ってたにも関わらず
教祖「数週間前に話したんだけど」ッテ
楽ッしそうに報告受けたときはさすがにイラッてきました^^
はい。
打っても打ってもまだ足りないようです。

儀式の効果がバツグンだとか。電文を受けまして。

それはそれはよいご報告でした^^


教祖 Mチより

「気をつけて!夜な夜な儀式…」

「Mチイキテと願う儀式部屋|ωΦ)フフフ…」


教祖 たまより

「半●し状態がベスト!」

「生かしておいたほうがじわじわ●しめれる」

「●なったらさびしいでしょ?生き甲斐がなくなって」

「そのほうがたまたまもいいでしょー?」


(この先過激なので、危険なので省略)

※この話はフィクションでネタです



あっちふらふらこっちふらふらと
おい。どっちの見方なんだよ!


生きましょう会議部屋が立ちまして
入れる 入れないで 少し言い争った後。
でも。さきにいいだしたのは教祖です


そのあたりからかなぁー
なんか口の中に違和感を感じて・・・
なんだか血の味!?? えっ・・・???


そこからなんかどばぁぁぁぁっと。





で。少しMr.して遊びました。

\ 難しかったです /