じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

じゃこち教 PV6.7弾(╹◡╹)

とあるイベントがきっかけで
じゃこち教 PV6,7弾制作決定いたしました。


7は現在ツイッターにてアンケート実施中です。





7.6の字幕歌詞は全て入れ終えて
2途中までのVc(棒ちゃん)を入れました(╹◡╹)
ササッと入れたかったんですがw


難しかったデス、、、ね、、


前に玉が好きだと叫びたい作ってたんですが、
PCの事情でおくらになってしまったままです…ので
フル2分後えとかって初めてではないでしょうか…。


教祖様がお戻りになって、
そのまま娘のきばちゃとふりったしましたぁ


久しぶりだったデス


後は調整しつつ、撮影ですね!
この作品はハロウィンには間に合わせたいですね