じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

内戦!

タイトルどうり内戦しました(╹◡╹)



えっとね。はじめて知ったんだけどw
NAサバ人がいないらしくそこで
②部屋(チーム)立てて内戦風にやろうって話になりました。


時間帯…だといいのだけど、
これってAsiaの日本サバが終了間際
こんな状態だったから…。なんかそういうのを思い出してしまったん。



フリールーム。一様あるんだけど、
スローモーションになったりして、
「かなしいけど、すんご~~いラグイのよねぇ。」


本当だったら。
常に集まって遊べれたら楽しいのだけど…。
誘いズラくなるよねぇ。



1試合 すべるすべるwwwww時々CHAOS

2試合 ここじゃないwwww

    他のTEAMとマッチングされる

結果  Asia(フリルム)に戻ろうかw


何試合かしたんだけど、

スローモーションがすごかったですw

朝方やったときはまあまあできたんだけど

夜の時間帯ってだめなんかなぁ…。



解散後
まだ少し時間があったんで
教祖様とこんちゃんとでヤッりました(〃ノノ)