じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

ねむねむねーむね!

ハロイベ消化しつつ PV制作をしました。


今日はメンテの日で アップデとかしたりして
でもなんかふり起動しないとか、みんなラグイって
ホストの連結で落ちたりとかでトラブル続出のナカ


教祖さんに誘われて、娘にせがまれたんで、
久しぶりのふりっただなぁって、ふりった起動しましたん


娘がエラ落ちしてw 待ってる間勧誘してたら
元Kクルーからで逃げてきたって人を
ラッチって来ました(╹◡╹)


PS4版もすこしやってたらしくって
色々話を聞かせていただきました。


加入前に少し話をしたんですけど、
クルーの活動内容とか…。



うちのクルーは時間帯が皆まちまちなんよね。
エンジョウイ勢で楽しく遊べたら…。
これといった規則的な事はないですw


これまでに、
入っても発言がない人とか、入ってすぐでてっちゃう人とか
疑問に思うこともあったんだけど
積極的に挨拶したり誘いあったりしないと
こればっかりは…


過疎ってるから特にね…。


私個人的だけど
今。メンバ増えてきて凄く嬉しいのよね。
出来ることならまた皆誘って集まったりしたいんだけど


サバが不安定すぎて
誘っていいものかどうかまたぐだりそうで
イベントやってる人にとっては同時進行で消化出来ないから
メリットないしだろうし
最近人集まってんのにいろいろ(集まれる環境がなく)もったいないです


それと同時に
スチ版の3onが来週発売決定した事で
FS2の今後の行方が不安で…す…。