じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【Steam】3on3 感想とか…

いま3で遊んでて、更新とまってますw


やった感想として、どっちもバスケなんですけどw
唯一サバが(今のところ←ココ大事安定している
のがいいってだけで、2と比べて3は自由度がないかな…。


それは即ち、
\ 縛りプレイ


もぉ~ るっしたんっ~たらぁ💕ハァ💕ハァ
縛りプレイが好きなのカイ?(  ///ヮ//)σ゙ツンツン



コレがしたいのにコレができないってのが3やね。
PS4のPC版なんでマウスが使えれないwww


SGのダッシュめざすか、ユーロめざすか…
PGのスティめざすか悩んでいるところです。
後は…。はじめたばかりで
目的( 金 欲 し い )や目標が出来た事くらい



対戦のマッチングが自動なんで、マッチングされると退室も拒否もできません。
FF部屋になんこまれたときは…
自分が放置するとそれはペナルティになる仕様です。 スバラシイ


プラス思考で考えるなら
チラ見されなくてよくね?
kickされなくてよくね?



3人で遊ぶには楽しいんだけどな、
コミュニティ機能であるクルーシステムが未実装で募集がしずらい状態。
ローカルチャットは英語と韓国語などであふれてて
時々日本語見かけるけどすでにフレさん同士でやってる感じなんですよね。



2のサバー強化されないかなぁ…。
2のサバー強化されないかなぁ…。
2のサバー強化されないかなぁ…。
2のサバー強化されないかなぁ…。
2のサバー強化されないかなぁ…。