じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【Steam】3on

トウモロコスの匂いに感づいたらしく…
『ニョコ』とでてきました(╹◡╹)


サッカまでまだ時間があるトノ事で。
ドリンクEV手伝ってもらった。


が、しかし。


時間的にもマッチングに時間がかかりすぎて…
朝4時過ぎやるやついねぇよなw
マッチングされても対戦相手がすんごいおかしのねw

【雑談】


接続人数が、100人以下だとかなんだとか。

こいつらも放置プレイヤか!?

初心者ジャね?

FFって対策されたんじゃ?

マクロか!?よく出来てるなぁwww (関心)

こんなゲむで必死に…マクロ


そこで、違和感に気づいた教祖様が検証し
ななんっと
営が意したAIだと今日発見しました。

【まとめるとこんな感じ】


玉に反応する

動かないと動かない

最近の対戦リストに名前がない

名前検索しても存在しない

初期キャラ

ハロウインEVマップは対人

    ※設定いじったせいで動画残ってなかった
    ちょおおおwww
    じゃこちの神プレイ(リバ20永久保存版)がぁぁぁあ消えた…



人があまりにもいないせいか…w
もうこれダメじゃねぇ…?