じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

今日はね💕(╹◡╹)


今日は。岩下君の新生姜の日です。


■『岩下の新生姜の日』制定の背景

岩下食品では、冬の足音が近づくこの季節に、さまざまな料理に活用でき美味しく手軽にたっぷりと食べられる「岩下の新生姜」で身体をぽかぽか温めてもらいたいとの想いから、『岩下の新生姜の日』を制定しました。「岩下の新生姜」は、独自の栽培方法で細長く独特な形に育てる生姜を使用しており、その見た目が数字の1に似ていることから、食卓にたくさん並んだ新生姜11月11日に見立てました。



との事です。
が…11月11日ってポッキーの日でもあるんだよな…。
トレンド負けてしまってる。。。
おのれっっポッキーめぇぇぇ 個人的に悲しいです;x;


\ 負けないで、俺たちの岩下君 /