じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

POKIPOKI(╹◡╹)

なんだろw


ふとね。
ああ、教祖様がぶつ森のなんかがでるぞーって情報を
頂きまして、そんなんあったなぁとか思い出して


ああゆうのはまっちゃう系だしどっしょっかなぁー
今。ポケコでいまいっぱいだし
ぶつ森…キャラがな(イマイチ)…とか思いながら


そういやー。「POKIPOKI」っていうほのぼの系ゲームがあったなぁ
っての思い出しました。


マビは3Dだから2DのPOKIPOKIは
わたしにとって唯一出来る系RPG?だったんw
終了告知されたときには
遊べる場所がまた無くなってもう涙でいっぱいだった。
好きなげーむの一つだったんでね。
とくにミニゲームが好きでした。


戦闘はめんどくさいんだけど
すいで持って蝶々とか掘り堀とか
必死に素材集めしてたの思い出したw


そうですw
韓国版みつけちゃいました。今更だけどw


ここで問題が!
登録・インスト出来たとして…
言語が韓国語なんですうぅぅぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
わっかんないwwムリポw


ポタがPmangなんよねw 復活しないかなぁw
もしくはスチ来ないかなぁ…。