じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【3on】て事で・・・。

て事で、
久しぶりに3on起動ー!


教祖様が「マウス使えるようになったぞ~」って
のが最後の遺言。で、それっきり。


マウスだけじゃなくフォントも変わったのね。違和感が。。。
過去の動画と比較したらやっぱり!


ここの会社って、
最初はかわいい系フォントでその後定番のにかえるなw


FS2時代も
じゃこちとあの方と日本語実装されたとき
かわいいねwって話を…。
最初のフォントが好きだったけど
ニコって配信動画残らないからもう覚えてないなー。



フォント一つでイメジ変わるからね




【比較】


フォルダ探したけどなく
ReplayFILEがあったがwどこで再生するんだ?


探したw

多分だけど…。
特徴のある「ン」「い」の羽方や「を」「し」「て」「す」の丸い
感じが似てると思うんだけど…どうだろ?w


多分だけど…。
るっしたんはぁはぁがPRで
リンって新キャラが日本人設定で
その声優の事に触れた事から繋がりで使ってたんじゃないだろうか…?
その後、著作的問題かなんかで変…ry
※あくまで個人的感想



リンのキャピキャピ媚び売ってますよ~キモボイスより
るっしたんハァハァに当てて欲しかったなー!


日本語ウッマイシー!