じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】ミ カ ド キ

夕方教祖様とクエスト消化を手伝ってもらってたら
ミ カ ド キが入ってきました。


コイツとすんの?って思って、
すんご~く気分悪かったです。^^


が、案の定チラ見して出て行きました。 (内心:ホッ)

ミ カ ド キとは?

部屋をチラ見ばかりして

日本人クルーのクセに挨拶もマナーもなっていない連中です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q.三日月をローマ字表記する時、

mikazukiとmikadukiどちらが合っているのでしょうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A.mikazukiとすると「みかずき」になってしまいます。
こたえは、mikadukiがあっています。

                      Yahoo!知恵遅れ より

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最初は何のことかまったくわかってなくて、

もりあがってるなぁwって感じだったんですけど

教祖様と雑談してて、ココへたどり着きました

んで、はずにゃんがあってた!

                  はずにゃん命名


それも。
教祖様から聞いた話ソイツマスターだったらしい。


ちなみに、
教祖様に「蹴ったの?」蹴っただろ!!!ってムキに攻められたので
「うん」って答えたらすごい剣幕で…(´;ω;`)ぶわっ


そこまで親しくも絡みも無い相手なのに必死になって…
意味がわかんなかったですwww