じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】今日のMISSION 19


今、一ヶ月コースの毎日クエスト消化やってるんだけど、
今日のミッションのないようがね、
「連続で6試合」とか「連続で12試合」しろなのよね。


昨日の連続9プレイでさえ、
まともに出来ないっていうのに12ってwwwwないわww


今日は。
教祖様x2と、娘の旦那と娘たちと混ぜてもらいましたが、、、
昨日の夕方5時からやって、
コレまでに何度も強制終了。。。を繰り返してだね…ゴホンッ
翌日朝7時コースで、5試合め 次ラスト1試合で強制終了ー!オワッタ


ミッションクリアならず…。解散!


はぁ。。。ひ、ひどい…。