じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】今日のMISSION 18


すんごいサバもゲームも不安定なのに。。。
連続9試合とかムリぽ;x;


フレンドリストも壊れてて飛ばすことも表示する事も出来ないwww
もぅ~きれ真っ白(* ॑꒳ ॑* )b


3人で9Playやらないといけなくて、、、
教祖様はおいといて、@1.。。。誰か来てくれないかなぁって、、、
てててさんに手伝ってもらった>x<;


何度も試合中落ちて、、@何試合だっけ??
次ラスト!つぎこそ!って
朝4時過ぎまでかかりました。苦行だったです…(´;ω;`)ウゥゥ




付き合ってもらって感謝;x;ウゥゥ