じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

どぶ森


22日配信されるそうです(╹◡╹)


が、


ふりった日課におわれてて余裕がないです(´;ω;`)



ポケコもハロウインでつかってしまった分
クリスマスに向けて必死にどなためしてるし


教団INしたら
ペンペンがぁ…24日までに630,000P
ミッションこなさないと←@3間に合うのか?w  ぐすん;O;



キャラは好みでないにしろ
でもさ、、、
こうゆう系ってぜったいハマりそうだから…な…。


名前ってID管理なのか
ニックネーム管理なのかどうなんだろう



てうか、教祖様は
持ってくるだけ持ってきておいて
\ それっきりなんです /