じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】ミ カ ド キ ②

ミ カ ド キ にはw
別に恨みとかなにもないし。
無関係(空気)だからどうだっていいんだけど、
ただ教祖様のミカryに対する言い分が
気に食わないって言うのがねぇ。全てのネックだったんですよねぇ。


それが、
最後に話したのいつだっけか、
再発したんでほんっ気分わるりぃーなw 不愉快。


まぁw
出て行かなきゃ蹴る寸前でもあったし
教祖様だってNGはあると宣言している以上
私にだってNGがあってもおかしくはない。



このゲームはパートナーで楽しいかどうか左右される以上
ゲームなんだし楽いって思える人と遊びたいじゃないね。


そこまでねっち×②と保護するんなら
ミカryと遊べばいいじゃんねぇ。


って思いました(╹◡╹)