じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

じゃこち教PVプロジェクト

ふりった解散後。
電文とPVについて少し雑談したんだけど。


何気ない掲示板の替え歌テキストから
実物のMAD作っちゃうなんって。


そう。
この8点が。すべてのはじまり(根源)なんです。
っ話をしました。


懐かしかったです(〃◡〃)


その後。
字幕アドバイザーのKたんの燃料投下で
まさかの、6弾まで続きました。

そして、今。7弾企画中とか、
当時シリーズ化するとも思ってもなかったです。


「きっかけ」って、すごいですよね。
アレからもう3ヶ月?
月日がたつのは早いですね。


じゃこちのウンコッコォ6弾は
撮影に1ヶ月かかった


「私の最高傑作です」

\ 💩じゃこちの最高脱糞です💩 /