じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

久しぶりにログインしたら…


ログイン出席イベントでCASH貰えるのね。
CASHが何の事かわからなかったんだけどw
1週間後にようやく課金コインの事だと気づくwww


で。今Black Fridayやってんのね。

ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、この日は正式の休暇日ではないが、休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。ブラックフライデーには買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている[1][2]。また、ブラックフライデーは年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある[2][3]。

日本語では黒字の金曜日とも訳される[1][2][3]。

                                 Wikipedia


SPC(スペシャルキャラ)が90%OFF!


課金しなくてもログインゲすれば蛙んじゃね?
って天才たまにゃんは思ったわけよ。
で。教祖様にお聞きになったら、
「\ まだ間に合うじゃろ~ふぉふぉふぉ /」
とおっしゃられたので。




IN!
久しぶりにしたら、
3・6・9イベントが来てたんですけど、
なんっと マッチ500(C) Σ(●ロ ●〃ノ)ノだとおぉぉぉ!!!



ただ…。
欲しいキャラがなぁ…。スキスロか? どうしょ…。