じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】今日のMISSION 27


今日のミッションのないようは、
12 Play (落ちても、キャラ変えてもOK)


比較的楽なほうで、
時間はかかるもののストレスはないなw



一様運営からやりとりの返事がきてたんだけど
進展の感じの返事だった。


要約すると

・一通目は補償しない

・そっち(ユーザー)側のせい。


何度か繰り返すうち

・確認した。不可能なクエストだと認めた。


わからないww
イングリッシュ…。でのやりとり。※日本語対応してくれない
や、やっと思いが届いた。。。(;x;)ウゥゥ


で、どうなるんだろう…。w



でだ。
教祖様は
最近。手伝ってくれません(╹◡╹)



\ ミ ッ シ ョ ン


 `

  ゜




ね、冷たいでしょ!



Asiaも2時、3時過ぎたあたりから…
人もガッツり減って、、マッチングもされにくくなるなぁ…。