じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】今日のMISSION 30


今日のミッションのないようは、
フレンド9試合と。


メンテあけての後半開始!
いっぱいイベント来てたんだけど…
エラー落ちは1、2回程度。
で、後はすんごいラグッくて試合できたもんじゃないw
娘なんってすさまじかったです(〃ノノ)ハゲシイッ


Ping1,000超えた時もあってたね。。。
みんな滑ってたり、止まってたり。。。
連結が切れましたとかw 相変わらずですです


で、解散!


NAとAsiaを行ったりきたりしながら
私はなんとか。。ミッション終わらせた。フゥーッ


が、サバ不安定だから
ちゃんと完了できてるかどうか不安…。


明日のミッションなんだろうな…。
この状態で12連とかだったらやる前から積んでるっス