じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】今日のMISSION 2


今日のミッションのないようは、
合計350点。


(゚Д゚)ハァ? バカナノォー?
200点でもめんどくさい(時間かかる)のに増やしてきやがった。


しかも。今日もホストが切れたり、続くサバの不安定。
フレンドも送れなかったり、なんなのw


Asiaだけ緊急メンテ。


NAは動いているようで
教祖とやってたんだけど、お互いの言い分がすれ違っちゃってー。
でも結局来なかったでしょ。


12時過ぎぐらいなおったって話聞いて、
ちょうどてててさん来てくれたし、遊んでもらいました!


残りは野良で…。フゥゥ…。オワッタ。