じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

教活(╹◡╹)

バイクの音で意識がもどりました(╹◡╹)


族が騒ぎ出すのがだいたい4じ~5じごろなんよね。
で。おっきしたんだけど、
時間見たらまだ2時ごろだったんで、


PC起動したら
教活(ろっし教祖、きばちゃ、れれれ、あそこもねば…あたりかなw)してました。



まぁあふれたんでw
今日は。5のつく日!
完成した教プロモの最終チェック、あっぷし、コメント、登録しつつ、
向こうとあたらないかなぁ~ってふりっ起動して
野良。数試合こなしたけどあたりませんでした。


後は。いつもの
「ホストが切れました」とか「エラー」でて
再起めんどだったんでしゅうりょーーーー!




【PR】
大変ながらくおまたせいたしました
完成した第6弾無事あっぷしましたYO
公開までもう少しです!