じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】今日のMISSION 22


今日のミッションのないようは、
クルメンと9試合!


いるかたんとやってたら
ふうちゃんが参戦して来て遊んでもらったん


が、
あたしが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ぶわぁっぁあああ



話しぶった切って2,の
「Make 2 def, assist in one game 3 times」
条件がわからなくて、Pで解決しました;x;


そりゃも~
同じメンバと9試合しろとか12試合しろとか
あwwふぉじゃねのwwwおwまwwえがやってみろあwwww
って条件突きつけられて出来なかった3日分?


40枚150,000P 支払うことに…。ボッタくり˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚クウウゥ


\ 1週間目 ミッションコンプ! /
これが後3週間も続くのかっっ…。