じゃこち教

れれれ(iGhost06)をこよなく愛するMk-Ⅵ
れれれ教 設立しましたぁ♪

崇めましょう。そして、迷った羊さんを救ってもらうのです。
ハハァーッ( ̄人 ̄)ナムナムナム

【FS2】今日のMISSION 26


今日のミッションのないようは、
連続 同じチームメンバと 12 Play


夕方じゃこちとあっきと
NA安定してるから落ちないだろってジンクスを信じて…。


落ちた。


かろうじてあっきだけ生き残った。
で、7時ごろまでかかって、3か4試合くらい?したところで
教祖様がグチグチ言い出して解散。



その後Asia一人で帰ってシコシコ
したけどこっちも過疎ってAIと数試合やったっス。
あのまま続けていれば、半分の回数で住んだものを…。

5、6試合くらいで一度落ちちゃったけど、
外人さん待っててくれて


続行。


ええ人やった。
イングリッスじゃべれないのが…悲しい;x;ウゥ



教祖様を再び呼びでして、


ハイ、またエラー。


ほんっとにキチガイクエっすうう



一様運営からやりとりの返事がきてたんだけど
一歩進んだ感じの返事だった。


一言で、調査中


コレが、まだ2週間続きます。
1週間リセで内容まわしてるんなら 明日のクエの内容も12play…。か…。


後、
Birthdayの返信も来てたけどw
は、はずかしくって(〃ノノ)モジモジ


教祖様には伝えませんでした(〃◡〃)